HeartLess

About  Blog  Memo  Illust&Comic  Novel  Link  Index      


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

→next 4000
 




---近状報告---

更新日…4月9日
進学・進級おめでとうございます
今日でやっと進級テストおわりました!疲れた…
4月はまず改装しようと思います!
大したことしないんですけどね。フレーム使うだけです。
気長にお待ちください!



---おしらせ---

更新日…1月14日
バナーURL変更しました。
すいません…この野郎と罵ってくれてかまいません罵ってください←
某オフ友兼オン友から新事実を聞いたもので。
そんなこんなですんません。URL変更お願いします。まだ報告行ってないサイト様もいるので大丈夫かな、って感じですが。
相互サイト様には幾度のお手数をおかけしましてすいません。変更よろしくお願いします。



---更新履歴---

05/11  Otherに堵依誕生日絵UP!

05/08  Illustに「春日」UP!

05/07  Illustに「雨垂」UP!

05/04  Otherに「イベント」UP!



4月以前の履歴




inserted by FC2 system